ログイン

ログイン

QRコード

QR code

朝も灰雲が・・・

  • 2011年2月 3日(木) 08:45 JST

 ミノル@会社

どこに向かうっちゃろか~?

毎日どか~ん!!!

  • 2011年2月 3日(木) 08:18 JST

 ミノル@きよたけドット実は栃木人

毎日どか~んという音と振動があります

ミノル怖いっす

昨日も清武町に降灰しました

朝の様子・・・

掃除が大変やがね・・・

昨日、今日と灰が!

  • 2011年1月29日(土) 12:52 JST

 ミノル@宮崎県

昨日から新燃岳の火山灰飛来状況をみてきました

 

新燃岳の灰が清武にも!!!

  • 2011年1月28日(金) 13:35 JST

 ミノル@きよたけ

昼前から新燃岳火山灰が清武にも飛来してます

干し大根やぐらさん、お疲れ様でした

  • 2011年1月28日(金) 08:46 JST

 ミノル@きよたけどっと会社付近

近所の生産者の干し大根加工が終わり、やぐらさんが解体されています

おつかれさまでした

昨日も黒い雲が・・・

  • 2011年1月28日(金) 08:36 JST

 ミノル@清武町

昨日は、午後4時頃にドカーンという音とともに地響きが始まり約1時間続きました。

多分新燃岳かな???

清武の上空に何かが!?

  • 2011年1月26日(水) 17:12 JST

 ミノル@清武どっと相変わらず会社で千切

今日は、午後4時過ぎに会社の上空で突然怪しい雲らしきものが流れてきました

今朝7時半頃えびの市の新燃岳が噴火したとのことで、その火山灰なのかなと勝手に思いました

AKI41(えーけーあいふぉーてぃーわん)干し芋食らう

  • 2011年1月22日(土) 15:56 JST

 ミノル@清武

してかい、干し芋焼いて食うてみたわ

生粋の宮崎人であるわが社の事務員さん(AKI41)も美味しそうにほくほくと・・・

してかいよ、今かい食ってみるわ

  • 2011年1月22日(土) 15:34 JST

 ミノル@干し芋どっと焼く

郷里かぃ干し芋が届きよった・・・

  • 2011年1月22日(土) 15:25 JST

 ミノル@清武ドット会社

郷里の栃木から干し芋が届いたがな

とちぎスイートポテトガール(ズ)てなんね?

知らんかったがね・・・